なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


おめでとー。 03:10
 HOTROADの稽古日記にまた記事書きました。


 今夜は弟の友達が2名ほど泊まりにきています。
 

 本来、人をあげられるような家の状態じゃないんですが、現在のあたしに大掃除をする余裕がないので、弟の友人には悪いですが目をつぶって戴きます。
 ごめんよー。
 人様をお招きするときには、本当はもっと部屋をきれいにしたいのココロなのだよ。

 2人のうち1人は顔なじみですが、もう1人は今日が初対面なのよね。
 のっけからマイナスイメージだなこりゃ。

 日付が変わって弟誕生日になりました。
 弟よおめでとう。


 さて、そろそろ眠いのお時間です。
 おやすみなさいませ。
 明日は稽古場が遠いうえに、稽古開始時間が早いです。
 1日稽古なのです。
 とっとと寝ることにします。


 んだばー。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | たわごと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
     北ウイング『美里』役の那須洋美です。  最初にHOTROADのメンバーから稽古日記を開始して、その後配役別に順番で回しているので、2度目の稽古日記が回ってきてしまいました。てへ。  さて、今日は雨でした。
    | さよならの終わりに、あの風を灼こう 稽古日記 | 2007/10/20 3:11 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>