なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


とりあえず……コーヒーでも飲むか。 02:50
 今日も飲んでます、UCCのBLACK。

UCC BLACK


 あと2ポイントですよ。
 つまり、あと2本飲めば、とりあえず応募できるです。
 10月31日まででキャンペーン期間終了しちゃうんですけど、出来ればもう1口応募したいですねぇ。
 あと20本かぁ。ううむ。
 どなたか、UCCのBLACKを飲んだ方でポイントを集めてない方、あたしにシリアル番号を下さい(笑)。
 



 最近、個人的に嫌だなぁと思うの出来事がありました。
 自分が浅はかだったと言ってしまえばそれまでなのですが、妥協しないで生きていくことってそんなにまでも難しいのかなぁって、悲しいの気持ちです。
 妥協しないってゆっても、全てにおいてではないですよ。
 ここだけは通したいと自分が思ったこと。
 ここだけは、守りたいと自分が思っていること。
 あたしにとって、すごく大事な大事な部分、それだけでいいのに。

 すべての人間とわかりあえるとは思わないけれど、それでも、あたしの周りの人たちというのは、あたしが思っている以上に、本当に心のある、優しい人たちばっかりだったんだなぁと改めて思いました。
 日本語が話せるのに、同じ言葉を母国語にしているのに、言葉が通じないひとがいる。
 それってすごく怖い。怖くなる。


 毎日、余計なことを考える時間がないほどにあわただしく過ぎていきます。
 それでよかったのかもしれない。
 あたしはそれで救われているのかもしれない。
 プライベートを嘆く時間がないほどに、目前にやらなければならないことが広がっていて、それで実はバランスを保てているのかもしれない。

 時間は時に、最大の味方です。
 あたしが稽古に没頭している間に、この哀しみが風化しますように。
 あたしがあたし自身を愚かだったとなじれるくらいに、痛みが褪せますように。

 あたしにとって武器にもなるものが、あたしを陥れる最大の凶器だったりします。
 あたしはこれを受け入れて、理解して、闘っていかなければならない。
 こんなことを何回も繰り返していたら滅入ってしまう。
 繰り返さないために、守らなければならない。


 明日は稽古休みです。
 病院に行ったり、芝居を観に行ったり、予定は色々詰まっているけれど、やはり少々不安です。
 やっぱり、稽古のある日よりは時間の余裕が生まれてしまうので、色々考えちゃうんじゃないかと思うんですよね。
 いまんとこ、あたしは大丈夫と思うけど、潰れはしないと気張っているけど、やっぱり考える時間があるのはヤだなぁ。
 それから、あたしが嘆いている出来事について、ことのあらましを明日ある人に話さなければならないんです。
 責められないといいなぁ。
 自己責任としか言いようがないことなんだけど、現在は責められたらキツいなぁ。
 今は、とりあえず、目をつぶっていたいなぁ。


 弟が実家から帰ってきました。
 よかったぁ。

 早速、例の『お麩』料理作ってくれたです。
 お麩って、バターで炒めると、脂肪の塊みたいな味になるのね。
 肉っぽくなるの。
 肉の、脂身の部分。
 知らなかったなぁ。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | ギャオーーース!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://diary.nasupen.com/trackback/669132
    << NEW | TOP | OLD>>