なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


あけましておめでとうございます。 05:04
 年が明けてしまいました……Σヽ(゜Д゜; )ノ
 ようやく更新。
 遅くなったのですが、ブログの背景を変えてみたり、次回公演情報をアップしたり、色々更新を頑張ってみました。
 ブログの背景に使ってる写真は、12月22日に撮って貰ったばっかです。

宣材


 あれ? この写真、よくみると……。
 ……。


 スカートのチャックが全開じゃないですか。






 ネタじゃないです。
 狙ったわけじゃないんです。





 おかげで、つかえねー写真が何十枚。゜(゜´Д`゜)゜。
 でも中に見える白いのはパンツじゃないですよ。
 ペチコートですよ。
 ぱっと見、チャック開いてること気付かない……ですよね??
 うはは(>ω<ノ)ノ




 今、岐阜の実家にいます。
 3日夜、帰ってきまして。
 6日には稽古があるので、6日の朝に帰ります。
 あんまり長期滞在は出来ないのです。

 年末、公演前最後のレジャーを楽しんだので、また公演にむけてエンジンをかけなおして、はりきりたいと思います。
※クリックで投票してね↓

大人の出会い情報【恋天ドットコム】


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | わくわくなのだ♪ | comments(4) | trackbacks(1) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    明けましておめでとう!!無事に生きてたんだね、(笑)安心しました。今年もよろしく!稽古頑張ってね。
    posted by 砂川武志(メタ) | 2006/01/05 12:15 PM |
     生きてます(笑)。
     暫く音信普通状態でもーしわけないm(_ _)m

     こちらこそ、今年も宜しくね!
    posted by なすぺん | 2006/01/05 12:59 PM |
     明けましておめでとうございます。
    公演を楽しみにしてますよ〜。 日付決めたら予約の連絡しますね。

     ごめんなさい。
    残念ながら一番初めにチャックに目が行きました。

    …カメラマン! 気付けよ!! それとも演出と思ったのかな?

    と・こ・ろ・で、この背景刺激強すぎ。 
    posted by ワン太朗 | 2006/01/05 1:01 PM |
    ブログ読み続けようと思って下にスクロールしていったらパックリ空いてるのが目に飛び込んできて目を疑いました。「ま、まさかなぁ。こういうスカートなんでしょ(^^;」と思ったのですが…やっぱチャックが開いてたのねw
    しかもペチコートとはなんぞやと調べてしまうワタシ。ん〜微妙。(何が?)

    ところでブログの背景の写真ってMacintosh表示されないのかな??
    posted by 和 | 2006/01/06 3:20 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
      サタンチーム始動!! 12月も後半。寒い日が続きますね。 人肌と、コーンスープ缶が恋しい季節……いかがお過ごしでしょうか。踏ん反り返っても出てこないコーンの粒のおびき寄せ方をご存知の方は教えてください。 今日は5粒諦めました――いつもおそばに貴
    | 『 デビルマン 〜不動を待ちながら〜 』 稽古場日記 | 2006/01/05 5:06 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>