なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


復活はしたものの。 23:52
 ネット再開しました。

 復活はしたものの……次にゆっくり自宅に帰るのは26日の深夜です。ゆっくりと言っても、27日も朝から仕事なのでそんなにゆっくりも出来ないんですが……。
 公演情報のUPなど、やらなきゃいけないこと山積みなんですけどねぇm(_ _)m
 そんなわけで、今日も携帯からの更新です。

 今夜は5時まで仕事なのです。


 仕事の合間にネタがあったらまた携帯から更新します(笑)。
※クリックで投票してね↓

大人の出会い情報【恋天ドットコム】


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | 携帯からこんにちは | comments(5) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    がんばって〜。
    posted by ワン太郎 | 2005/12/25 6:32 PM |
    あまり無理しないで頑張ってくださいね!!!
    遠くからですが応援してますよ〜(^^)
    セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    posted by ひろ | 2005/12/27 1:50 PM |
    あけおめ!!あ〜〜〜やっと見つけたよ!前のブログしか知らなかったし携帯からじゃここが出来てる事わからなくてさ!でもやっと再会出来たわ!元気そうでなにより☆2月に公演あるんだね!行くからね〜〜〜絶対(^^)vあっしもブログ新しくして書いてるから遊びにいらしてねん!じゃ今年もよろしくにゃ!
    posted by まゆ | 2006/01/01 5:40 AM |
    ごめん!先のコメントのURL間違ってますm(__)mこちらが正しい奴よ。失礼ちゃん。携帯からも見れるからね〜☆
    http://blog.livedoor.jp/mayugenki/
    posted by まゆ | 2006/01/01 5:45 AM |
    >ひろさん
     何だか年末の日記は『疲れた』『忙しい』ばっかですねw
     自分で読み返してびっくりしましたわ。
     でも、ほんとに、ブログの更新どころかメールの返事すらたまっちゃってる状態でした。電車の中とかでも携帯メールに返事返しつつ、寝ちゃうんですよ・・・。
     相当時間に追われていたんだなぁ…。

     今実家からコメント打ってます。
     たった3日間だけど実家に帰って、のんびりしています。
     年始もね、稽古がある以上のほほんとは出来ないけど、『忙しい』『疲れた』をあんまり連発しないようにします(笑)。

    >まゆちゃん
     お久しぶり! 
     前のブログは前のブログで、いちおう閉鎖はしてないのよ〜。
     あれは匿名で書いてたブログで…。
     これは、本名でやるブログ。
     匿名でぐわーーーっと文章を書きなぐるのもたのしーので、あっちはあっちで残そうかと思ってます。今は更新する余裕中々ないけど。
     幼馴染にも、『二人ブログやろうよ』と誘われていて、どうやって両立しようか悩める18歳(+88ヶ月)です。
    posted by なすぺん | 2006/01/05 4:50 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>