なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


バリ最後の夜〜夕日とうとう観られず〜 23:27
 はろー。
 まい・ねーむ・いず・ぺんなす。

 こっちは28日の夜22時です。時差1時間だからそっちは夜23時ね。
 明日は朝早起きしてご飯たべてホテルのプールで遊んで(まだ行ってないプールが2種類もあるから)11時にはチェックアウトというハードスケジュールなので、今夜はもう寝ます。
 これが最後のバリ旅行記になると思われます。
 昼12時からキラーナスパで5時間耐久エステ♪
 キラーナスパはバリ初日に行った資生堂プロデュースのスパです。
 ほいで夜21時にバリを発ちます。

 もうね。
 去年のサイパン・ダイビング旅行の時は、最初の2日間は
「1日がすんごい充実して長く感じるね」
って言ってて、残りの3日目・4日目はあっという間にすぎちゃって
「後半やたらはやく感じたね。終わってみればあっという間だったね」
なんて会話を交わしたものでしたが、今回は全日程ともあっという間に過ぎました。
 原因はわかってるの。
 毎日毎日行きまくるスパのせいなの。
 3〜5時間のスパ・エステがでーんと1日のスケジュールを埋めるから、融通が利かないったらありません。
 でも至福です。


 突然ですが。
 あたしはバリの人間なのかもしれない。
 こっち寄りなんだろうなぁ。
 バリ人の濃い顔が異様にあたし好みな上、バリ人に「あなたバリの女性に顔のつくりが似てるね」と言われたのです。
 それは別に嬉しくはないんだけど(笑)。
 両親のうちどっちかが沖縄? とかよく聞かれるから、あたし自身はまるで自覚はないけれど顔が濃いのでしょう。
 父親は王貞治とジュリーに似ていますが、バリ人にもすんげー似ている人がいました。
 那須の血はこっちルーツなんだ。
 勝手に独りでそう確信。

 さらに、バリの化粧品(激安)がめちゃくちゃ肌に合うのです。
 友人はそんなあたしを見て不思議そうです。あんたバリに住んだら? とか言ってます。
 すんごいの。
 肌つるっつるすべっすべなの。
 テカってないのに光をきれいに反射する感じ。
 化粧のりがよすぎて感動。
 今つかってる3万円の美容液を使うのやめて(←これもかなりよくて6年愛用のお気に入りなんだけど)、バリの激安極上コスメを大量買いしたら一体どれだけ買えるんだろう。

 バリは湿気がとにかく高いから保湿とか特にいらないんじゃないかとか思ってたんですが、そーじゃないみたいです。
 紫外線がハンパないから、めちゃくちゃしっかり保湿とかケアとかしないとバッサバサになっちゃうんだって。
 ちっちゃい子供でもボディーローションは欠かせないらしいですよ。
 なので、バリコスメは何気にすんごい優秀。
 感動。感動でございます。



 でもちゃんと東京に帰るよ(笑)。
 どんなにバリの物価が安くても。
 どんなにバリ肌でも。
 どんなにご飯ウマーでも。
 生まれ育った国が好き。


 さぁ、そろそろ寝なくちゃです。
 ロングロングバリ体験記に毎日付き合って下さって有難うございます。
 コメントの返事が何故かバリPCから出来ないので、日本でまとめてお返事します。ごめんなさい。
 明後日30日の昼くらいに帰宅できそうな感じです。

 でわでわ……おやすみなさい。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | バリ旅行記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    もうお家に着いた頃かな?

    お腹にお土産なんてしてないでしょうね?
    posted by 墓場鬼太郎 | 2006/07/30 4:01 PM |
    >墓場鬼太郎さま
     30日の朝9時頃に日本着でしたよ。
     お腹にお土産はしてないよーw
     スパ行きまくったんで、帰ってきた直後は3.5キロ落ちてました!
    posted by なすぺん | 2006/08/04 4:59 PM |
    意味が伝わってなかったにゃ!
    (というか、誤魔化したにゃ!)

    お腹に

    お腹の中の子宮にって、意味にゃ!

    アバンチュールもほどほどにしなくちゃ駄目にゃん!

    ドラえもんグッズがたまりまくってますが?!
    posted by 墓場鬼太郎 | 2006/08/12 2:53 PM |
    >墓場鬼太郎さま
     そっちの意味か(笑)。
     残念ながらバリ男性はGET出来ませんでした(笑)。
    posted by なすぺん | 2006/08/15 12:01 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://diary.nasupen.com/trackback/315764
    << NEW | TOP | OLD>>