なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


夕日見逃したよー 18:17
 度々……。
 今日はこれからキラーナスパです。日本時間の18時30分くらいにホテルを出ます。
 友人が鬼の様に爆睡ばかりしているので、1人で読書に飽きるとインターネットルームへ向かいます。
 向かいますが、今日はある日本人女性がずっと占拠してました。パソコン1台しかないの。
 ようやく奪い取ったところです。
 部屋から見る夕日が絶景とのことだったので今日は張り切って部屋にいたんですが、曇ってます。
 日が差すとスゴイんだけど、今日は陰りがちです。
 プライベートプールもちょっとだけ寒かったよ。
 水に浸かってしまえば寒くなくなるんだけどね。
 水深140メートルのプールに沈んでしまうあたしたちは(あたしが154cm、友人が157cm)、ホテルで浮輪を借りました。
 浮輪って英語でなんつーのかわかんなくて、「エアーのバルーンのリングがほしーの」ってスタッフさんに言ったけど中々通じませんでした。
 日本語ぺらぺらスタッフなんだけど、こっちの浮輪って空気入ってないのです。知らなかった!
 船に積んである救命具みたいに、発泡スチロールのようなものに布カバーがかかっている代物。
 激しく浮きます。ホント沈まないです。
 日焼けどめ鬼買いの友人は眉毛が青くみえるくらい顔面真っ白でプールに浮かんでいました。
 あんた塗りすぎやろいくらなんでも(笑)。
 プールには水が出てくるジャグジーみたいなのが5つくらいついていたので、防水のケース(ダイビングで使ってるやつ)に入れたデジカメを水中に入れて、ジャグジーに揺れるあたしの太ももの脂肪の動画とかを撮影しました。
 アホ写真アホ動画満載です。
 さっきもブラのままゴロンとベッドに寝た隙を友人に撮られました。
 デジカメってやりたい放題です。

 庭にリスがいました。
 庭にリス! 庭にリスはないだろー日本では。
 素敵です。

 本は『そら模様(青井そら)』を読みきりまして、今『ぼくドラえもんでした(大山のぶ代)』を読んでいます。
 部屋ん中暗くて、本当に新婚向けって感じのムーディーな照明なので夜に読書は難しい感じです。


 さぁて、スパにいくぞー!


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | バリ旅行記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    誤解を恐れず、あえて突っ込むけれど、水深140メートル???

    そりゃウルトラマンも沈みますわ。

    ビッグライトでどれくらい大きくすればいいんだろ(笑)
    posted by Mr.のび | 2006/07/27 12:18 AM |
    >のびびん
     つっこまれまくりました、ソレ。
     でもここは甘かった。
     メインプールは水深210メートルでした(笑)。
     嘘です、センチメートルです(汗)
    posted by なすぺん | 2006/08/04 4:57 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://diary.nasupen.com/trackback/313487
    << NEW | TOP | OLD>>