なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


足裏デトックス・2(グロ画像注意) 22:03
  樹液シートレポ。
 なんのことかわからない方は昨日の日記をご覧ください。
 あ、昨日ってゆっても日付変わってから更新したから、今日の早朝かな。



 見た目は、効果あった風。
 実感としては、少し楽になったように思います。
 完全に足のだるさがなくなったわけではないんだけど、明らかに前日までよりは楽でした。

 樹液シートを貼っていた時間が3時間だけだったので、今夜も引き続き貼ってみます。
 昨日はかかとの方に貼ったので、つま先の方に貼ってみようかな。
 つま先の方にだるさが残っている感じなので。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | おススメしちゃうであります! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://diary.nasupen.com/trackback/1066459
    << NEW | TOP | OLD>>