なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


もぞもぞもぞもぞ 01:43
 頭が痛いよぅ……。

 吐きそうなほど痛い頭痛は生理痛によることが多いけど、今日のこの頭痛は寝すぎからくるものかもしれない。
 頭が痛いから寝るしかないんだけど、寝すぎるから余計頭痛が増す、みたいな悪循環。
 そして寝すぎたから眠れないのに、頭が痛いから起きてられない。
 ベッドの上で転げまわるしかない。もぞもぞもぞもぞ。

 しかしどうしちゃったんだろう、ここんとこ何かやたらめったら人恋しい。
 頭痛いのに人に逢っても辛いだけなんだけど、何か寂しいわけー。

 残念ながらしばらくとても多忙な予定で、どんなに人恋しくてもそれを満たす時間はないんだけどね。
 よかったんだか悪かったんだか。
 よかったのかな。
 ここ最近、寂しさマックスになると、駅で声かけてくる暇そうなおじさんにすら付いていきそうな勢いだもんね(いや、行きませんけどね)。

 明日は友達のぇっんこに逢えるから、ぇっんこに慰めてもらいます。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | たわごと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by なすぺん(那須洋美)

    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://diary.nasupen.com/trackback/1010565
     日本には見事な四季がある。日本経済にも一定の周期があって、同じような四季つまり春夏秋冬が繰り返されているのではなかろうか。春に成長し、夏のブームがやってくる、そして実り...
    | ノラのわたし | 2009/10/18 3:52 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>