なすぺんブログなすぺんこと那須洋美の徒然日記です♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


浮き輪は英語で 16:48
 バリ旅行中にどうしてもわからなかった、
「浮き輪は英語でなんてーの?」
ですが、どうやら「ライフセーバー」とか「フロートチューブ」でいいみたいですね。
 フロートチューブっつーと、浮き輪よりでっかいコレ↓のことみたいなんですが、まぁ通じるでしょう。おそらく。

フロートチューブ

 今更ながら補足。


※クリックで投票してね。励みになります♪↓

0
    | バリ旅行記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

    バリ最後の夜〜夕日とうとう観られず〜 23:27
     はろー。
     まい・ねーむ・いず・ぺんなす。

     こっちは28日の夜22時です。時差1時間だからそっちは夜23時ね。
    続きを読む >>


    ※クリックで投票してね。励みになります♪↓

    0
      | バリ旅行記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

      バリの踊りを観ました 23:50
       さて、こんばんは。いつもおそばに、貴方の那須洋美です。
       ちなみにコレ↑は小学校4年の頃から愛用しているキャッチフレーズです。
       携帯の留守電もコレにしてたんで、よく職場の上司とかに笑われてました。

      「お電話有難うございます、いつもおそばに貴方の那須洋美です」

       お口の恋人ロッテみたいなキャッチーなの考え中。
      続きを読む >>


      ※クリックで投票してね。励みになります♪↓

      0
        | バリ旅行記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

        夕日見逃したよー 18:17
         度々……。
         今日はこれからキラーナスパです。日本時間の18時30分くらいにホテルを出ます。
         友人が鬼の様に爆睡ばかりしているので、1人で読書に飽きるとインターネットルームへ向かいます。
         向かいますが、今日はある日本人女性がずっと占拠してました。パソコン1台しかないの。
         ようやく奪い取ったところです。
        続きを読む >>


        ※クリックで投票してね。励みになります♪↓

        0
          | バリ旅行記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

          ハメハメハ〜ハメハメハ〜ハメハメハメハメハ〜 08:46
           おはようございます!

           突然ですが、バリ島に来ていますwith幼馴染のY子ちゃんv
          続きを読む >>


          ※クリックで投票してね。励みになります♪↓

          0
            | バリ旅行記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by なすぺん(那須洋美)

            | 1/1 |